align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


乗り間違いも縁 2012年12月02日 写真 トラックバック:1コメント:0

k2067.jpg

k2068.jpg

k2069.jpg

k2070.jpg

k2071.jpg

先日、中野駅周辺の再開発が進んでいる。という話を耳にして
ならば今のうちに、もう一度行っておこうと新宿から電車に飛び乗ったわけですが・・・。
乗る電車を間違えちゃいました(笑)
中央線に乗らなきゃいけないところを京王線に乗ってしまったんですが
まぁ、いいや。方角は一緒だ。
ということで明大前まで行き下車。

中野方面へ歩いていると善福寺川に行き着き、
地図を見ると阿佐ヶ谷住宅の文字。
阿佐ヶ谷住宅は一度見てみたい所でしたので
さっそく見物に向かいました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://arukukaze.blog52.fc2.com/tb.php/655-bc924904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乗り間違いも縁】

先日、中野駅周辺の再開発が進んでいる。という話を耳にしてならば今のうちに、もう一度行っておこうと新
  1. 2012/12/03(月) 17:59:53 |
  2. まっとめBLOG速報
 
