align="right"arukukazeをフォローしましょう

大晦日の松本城 2015年01月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2479.jpg

k2480.jpg

k2481.jpg

k2482.jpg

年末の忙しい中、休みに入ったら即旅に出ようと狙っていたのが松本でした。
新横浜から『はまかいじ』と言う、なかなかレアな電車で行ったのですが、
あれはいいですね〜。駅弁食べて缶ビール2、3本飲んで寝てる間に松本に到着です(笑)

新井薬師、中野間 2015年01月12日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2476.jpg

k2475.jpg

k2477.jpg

k2478.jpg

ん?あれ?もう始まってる?
もう新年始まってんの?

あ、新年明けましておめでとうございます(笑)
昨年末は挨拶もできず申し訳ないと思いながらも
仕事に埋没しておりました(汗)

そんな合間にも写真は撮りに行ってたんですけどね(笑)
というか忙しいときほど息抜きに写真撮りに行きたくなりますね〜。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

今年は、もう少し更新の頻度を上げていきたいんですけどね〜。
どうなることやら(汗)