align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


雨降りの路地 2014年03月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2482.jpg

k2483.jpg

k2484.jpg

k2485.jpg

k2486.jpg


ブログの更新を怠っていると
より時間の早さを意識します。

こないだまで雪の写真を撮っていたんですけどね〜(汗)
写真は、それなりに撮っているのでマイペースに更新していきます。

別れと出会いの季節 2014年03月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2481.jpg

k2479.jpg

k2480.jpg

仕事を変えることになりましてバタバタしておりました。
送別会も開いて頂いて本当に仲間に恵まれていたなぁ、と実感しました。

4月からは新しい所へ行くんですが
通勤がちょっと大変なので心配です。

また来る寒波 2014年03月07日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2476.jpg

k2477.jpg

k2478.jpg

寒いです。
やけに寒いな〜と思っていたら今日の横浜は雪がちらついておりました。
すぐそこの春が少し遠くに感じた今日でした。

スカイデッキ 2014年03月01日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2473.jpg

k2474.jpg

k2475.jpg

六本木ヒルズ森タワー屋上のスカイデッキです。
海抜270mにして屋外です。
2月の最初に行ったもんだからメチャクチャ寒かったですが、
そんな寒さも忘れる程、美しい夜景でした。
 
