align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


坂の下にて 2014年01月31日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2450.jpg

k2451.jpg

穏やかで甘いひととき。

鴬谷 2014年01月28日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2446.jpg

k2447.jpg

k2448.jpg

k2449.jpg

たまに寒くない夜がある今日この頃。
少しずつ状況が変わってきていて、
めんどくさかったり楽しかったり。
でもやっぱ自分の時間が欲しい今日この頃。

映画の帰りと冬花火 2014年01月17日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2443.jpg

k2444.jpg

k2445.jpg

漂う夕暮れ 2014年01月08日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2440.jpg

k2441.jpg

k2442.jpg

2014 初日の出 2014年01月01日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2436.jpg

k2437.jpg

k2438.jpg

k2439.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

てなわけで城ヶ島へ行って来たんですが、ま〜人が多い!
ビックリしました。結構な人出でしたね〜。
人混みが嫌いな僕がうんざりする程でした(笑)

今年が皆様にとって良い年になりますように!!
 
