align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


大宮、路地 2013年10月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2396.jpg

k2397.jpg

k2398.jpg

ようやく台風が去ってくれました。
明日は久し振りに青空が見られるといいんですけどね〜。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

少し暑かった日の山手 2013年10月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2392.jpg

k2393.jpg

k2394.jpg

k2395.jpg

近頃は、ずいぶん寒くて街を歩くには良い感じですけども。
そして布団の中でぬくぬくするのも良い感じですけども(笑)
やっぱ寒いくらいの方が好きだな〜。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

闇市の名残 2013年10月18日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2388.jpg

k2389.jpg

k2390.jpg

k2391.jpg

中にはコロッケの美味しいお肉屋さんがあります。
中高生の頃にこの場所を知っていたら
チャリンコかっ飛ばして足繁く通っていただろうな〜(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

パンパスグラスの前で 2013年10月15日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2384.jpg

k2385.jpg

k2386.jpg

k2387.jpg

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

微睡む午後 2013年10月10日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2381.jpg

k2382.jpg

k2383.jpg

昼近くまで寝ていたのに
一日中眠気が取れなかったある日。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

裏山ふらふら 2013年10月07日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2377.jpg

k2378.jpg

k2379.jpg

k2380.jpg

朝晩は寒く感じる事も増えてきまして
セミの鳴き声なども聴こえなくなりつつあるんですが
意外とまだ虫達がいるものですね〜。

そういえば、ねんざをしていた足の方は
日常生活には支障をきたさない程度には回復いたしました。
心配してくださった皆様どうもありがとうございました。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

妖艶 2013年10月03日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2374.jpg

k2375.jpg

何となく続き。 続きを読む

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

 
