align="right"arukukazeをフォローしましょう

金魚の涼 3 2013年07月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2326.jpg

k2327.jpg

k2328.jpg

k2329.jpg

k2330.jpg

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

金魚の涼 2 2013年07月19日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2322.jpg

k2323.jpg

k2324.jpg

k2325.jpg

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

金魚の涼 2013年07月18日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2317.jpg

k2318.jpg

k2319.jpg

k2320.jpg

k2321.jpg

7月13日から日本橋で開催されているアートアクアリウム展へ行ってきました。
コンビニなどでチケットの先行発売のポスターを見てから、ずーっと気になってたんですよね〜。

とても素晴らしかったです!

ビルの中の一角でやっているものなので、それほど広くはないんですけども
色々と工夫を凝らしていて見応えがありました。

そんなわけで撮り過ぎる程に撮ってきてしまいましたので少しずつ載せていきたいと思います。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

朝の築地 2013年07月12日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2316.jpg

k2313.jpg

k2314.jpg

k2315.jpg

お久しぶりです。
最近は仕事の方が忙しくなってしまっておりましたが
本日は休みを頂き出かけてきたんですけどね〜。

暑いです!あっっっっっついです!!
も〜ね〜これだから夏はイヤ。

バイクに乗っていて生命の危機を感じた僕は
やっぱ夏は大人しく過ごすのが一番かな〜なんて考えております。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

浅間神社と世界遺産 2013年07月04日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2306.jpg

k2307.jpg

k2308.jpg

k2309.jpg

先日、久し振りにバイクで遠出をしてきたんですが
生憎の天気でして世界遺産になったばかりの富士山は
ちょこっとしか姿を見られませんでした。

富士山を見られなかったのは残念でしたが
新しいオモチャを持って、しっかり遊んできましたよ〜 続きを読む

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真