align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


ジョナサン 2013年06月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2305.jpg

その飛び去る姿を見送る。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

BULL DOG 2013年06月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2304.jpg

ソース、ではない・・・。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

六月の鎌倉は鬼門 2013年06月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2301.jpg

k2302.jpg

k2303.jpg


もう混んじゃって大変です。
紫陽花目当ての方々がどっと押し寄せてきますのでね〜。
なので、あまり近寄らないようにしております(笑)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

頑固者 2013年06月18日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2300.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

向日葵と天道虫 2013年06月15日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2299.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

双子咲きのルエッティ 2013年06月10日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2296.jpg

k2297.jpg

k2298.jpg

去年も紹介したと思いますがサボテンのルエッティです。
直径、高さ共に1cmぐらいの小さなサボテンなのですが
身の丈に合わないような花を二つも咲かせてくれました!
冬の間はかなり縮こまってしまって『大丈夫かな?』と
心配していたんですけどね〜。元気になってくれて本当に良かったです。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

夏は、すぐにやってくる 2013年06月07日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2292.jpg

k2293.jpg

k2294.jpg

k2295.jpg


そして、すぐに去って頂きたい。

都心部をカメラを持って何時間もうろうろできるのは
今月いっぱいぐらいでしょうかね〜?
直射日光に、アスファルトの照り返し、どこへも逃げて行かない熱気。
都会の夏は暑過ぎます。

今年の夏は、どこか涼しい所に行きたいですね〜。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

 » »
