align="right"arukukazeをフォローしましょう

イロイロ 2013年05月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2279.jpg

k2278.jpg

k2280.jpg

k2281.jpg

まるで統一感がないのですが
街をうろうろしていると色んな光景に
出会えるのが良いところでもあります。

近頃は、よく歩くので足の裏のマメが潰れたところに
さらにマメができたりしています(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

本牧埠頭の朝 2013年05月26日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2276.jpg

k2277.jpg

近頃、夜が短いです。
余裕をもって撮影しに行ったつもりが
アッという間に空が明るくなってきてしまい
なんだかバタバタしながらの撮影になりました。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

花の川を泳ぐ 2 2013年05月24日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2272.jpg

k2273.jpg

k2274.jpg

k2275.jpg

すっかり初夏ですね〜。
まだ湿度がそれほど高くないので耐えられますが
そろそろエアコンの掃除をしておいた方がいいのかな〜。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

花の川を泳ぐ 2013年05月19日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2268.jpg

k2269.jpg

k2270.jpg

k2271.jpg

『くりはま花の国』です。
京浜急行に乗ると電車内の中吊りや駅にポスターが貼ってあって
以前から気になってたんですよね〜。
とても良い所で「近場にこんな良いトコがあったのか!?」と
盲点を突かれた思いでした。

写真を撮っていた時は良い天気だったんですが
帰り道ではバケツをひっくり返したような土砂降りになりまして
本当にビックリしました。
そろそろ『ゲリラ豪雨』なんて言葉を聞く時期なんでしょうかね〜。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

イモリを飼う 2013年05月17日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2264.jpg

k2265.jpg

k2266.jpg

k2267.jpg

思い切り写真を載せてしまって、
こういうのが苦手な方には大変申し訳ないんですが、
イモリを飼い始めました!

実は小学生の時に飼っていた事があってですね。
『また飼いたいな〜』と思っていたんですが、
ついに飼っちゃいました♪もう可愛くて仕方ないですね〜。
これから僕にとって良い癒しになってくれそうです。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

荒崎夕景 2013年05月11日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2261.jpg

k2262.jpg


k2263.jpg

急に暑いです。
梅雨そして夏、もうじき苦手な季節がやって来るな〜。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

神楽坂は路地裏 2 2013年05月05日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2257.jpg

k2258.jpg

k2259.jpg

k2260.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

 » »