align="right"arukukazeをフォローしましょう

久し振りの宮ヶ瀬へ 2 2013年04月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2248.jpg

k2249.jpg

k2250.jpg

k2251.jpg

世間はGWですね〜。皆さん楽しんでおられますでしょうか?
今日は天気も良くて絶好の行楽日和でしたね。
僕も『あ〜海行きたいな〜』と思いつつ仕事をしておりました。
仕事・・・仕事です。

まぁ良いですけどね。
GW中は、どこへ行っても混んでそうですし、
GW明けに少し休みを取りましたから。
その頃には腰の調子も少しは良くなっているといいんですけども。

続きは少し変わった虫です。
苦手な方は注意して下さいね〜。 続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

久し振りの宮ヶ瀬へ 2013年04月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2245.jpg

k2247.jpg

k2246.jpg

昨日は朝3時に家を出てバイクで宮ヶ瀬の辺りをフラフラしてきました。
天気が良くて気持ち良かったですね〜。
帰りに鶴巻温泉に寄って温泉に入ったりと久し振りに休日を満喫した感じでした。
しっかし出先でお風呂入るとその後、動きたくなくなっちゃいますよね?
昨日も案の定、動きたくなくなってしまいマッサージチェアでしばらく居眠りしてしまいました(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

新しき夢 2013年04月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2244.jpg

おそらくは淫靡な夢なのでしょう。

僕は、しばらく夢など見ておりません。
泥のように眠り馬車馬の如く働くだけであります。
・・・切実に写真に没頭する時間が欲しい今日この頃。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

謎の文 2013年04月21日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2241.jpg

k2242.jpg

k2243.jpg

意味不明。
理解不能。
それ故に気になったりします。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

秋川渓谷 2013年04月18日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2240.jpg

k2238.jpg

k2239.jpg


k2237.jpg

先日10年振りにヘルニアを再発しました。
腰が痛いです。咳をするだけでも腰に響きます。
なので仕事の時は、ちょっと加減しながら様子を見ながらこなしております。

遊びの時は本気出しますけどね(笑)

歯車 2013年04月13日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2236.jpg

捨てられていた物なので何の機械なのかは
分かりませんが、こういうのは大好物過ぎてヨダレが出ます。

捨てられている機械にへばりついて
ヨダレを垂らしながら写真を撮りまくる男。

・・・あ、怪し過ぎる。
街中で、そんな人を見かけたら僕なら近づきません。
撮っていたのは僕ですが(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

宵桜 2013年04月07日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2233.jpg

k2232.jpg

k2234.jpg

k2235.jpg

度々、春の嵐が訪れておりますが
いつになったら天気が安定してくれるのでしょうかね〜?

写真は先月の終わりに行った三渓園の夜桜です。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

 » »