align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


爽やかな午後 2013年03月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2225.jpg


k2226.jpg

k2227.jpg

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

満開の木の下で 2013年03月28日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2221.jpg

k2222.jpg

k2223.jpg

k2224.jpg

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

孔雀 2013年03月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2218.jpg


k2219.jpg

k2220.jpg

久しぶりに、まじまじと見たけれど
目が釘付けになる程、美しい・・・。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

シャボテン公園 2013年03月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2214.jpg

k2215.jpg

k2216.jpg

k2217.jpg

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

風の強い日 2013年03月16日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2210.jpg

k2211.jpg

k2212.jpg

k2213.jpg

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

五分咲きの春 2 2013年03月10日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2206.jpg

k2207.jpg

k2208.jpg

もういいですか?
真冬に着るようなコートとか、もうしまっちゃいますけどいいですか?

な〜んだか近頃は毎日ポカポカしちゃってて
いつ寒の戻りがあるのかな?と身構えているのが完全に肩透かしな感じなのですが
もう春なんでしょうかね〜?
明日の最高気温は25℃まで上がるらしいですし・・・
てか25℃って夏日じゃん・・・。

季節の変わり目は着る服を選ぶのに困りますよね。

続きは僕の河津での未練です(笑) 続きを読む

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

五分咲きの春 2013年03月07日 写真 トラックバック:0コメント:4

k2202.jpg

k2203.jpg

k2204.jpg

k2205.jpg

一足お先に〜♪って感じで行ってきました河津桜です。
一足お先に行っただけあって、まだ五分咲きでしたが春気分は満喫できました。
行ったのは2月の終わりでしたので今頃は満開になっているかもしれませんね〜。
しばらくは寒かったり暖かかったり不安定な天気が続くのでしょうが
春は確実に、すぐそこまできているということが実感できましたよ〜。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

 » »
