align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


日本橋ふらふら 2 2013年02月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2194.jpg

k2195.jpg

k2196.jpg

k2197.jpg

日本橋と言えば三越本店です。
写真撮ってないけど(笑)

そして三越と言えばライオン像ですね。
写真撮ってないけど(笑)

昔は横浜にも三越があってライオン像の前で祖母と待ち合わせして買い物をしたな〜。
てなことを思い出しました。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

日本橋周辺ふらふら 2013年02月23日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2190.jpg

k2191.jpg

k2192.jpg

k2193.jpg

猫よけのペットボトル。
これでもか!!と言わんばかりに置いてありましたけどね。
意味ないよ。

一度広まってしまった迷信というのは
なかなか廃れないものなのでしょうか?
それとも猫よけ以外に何か意図があってやってるのかな?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

空は晴れども 2013年02月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2187.jpg

k2188.jpg

k2189.jpg

心は晴れず・・・。

ん〜近頃は何を撮るか?どう撮るか?何が撮りたいのか?
と迷う心がファインダーを覗くことを躊躇わせます。

『ゴチャゴチャ考えねーで気になったモンを
片っ端から撮ってきゃいーんだよっ!!』

な〜んて思うんですけどね〜。
考え出すと頭の中は空っぽになってくれません。
肝心な時は、すぐに真っ白になるクセにね(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

竹寺 2013年02月18日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2183.jpg

k2184.jpg

k2185.jpg

k2186.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

季節の移ろい 2013年02月14日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2179.jpg

k2180.jpg

k2181.jpg

k2182.jpg


街を撮っていても季節の移ろいを感じるのは
空気の匂いが変わってきていたり雲の形が変わってきていたり・・・。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ブルーグレイな大井町 2013年02月09日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2173.jpg

k2174.jpg

k2178.jpg

k2176.jpg

ブルドックで食べたメンチカツの味が忘れられません。
また行こうっと。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

好機 2013年02月07日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2169.jpg

k2170.jpg

k2171.jpg

k2172.jpg

よく行く稲村ケ崎や江の島からの富士山ですが
これを写した日は非常に条件が良くてハッキリくっきり綺麗に見えました。
今までで一番良い条件だったかもしれません。
気持ち良く晴れているとそれだけでその日一日得をしたような気分になります。

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

 » »
