align="right"arukukazeをフォローしましょう

ジコムジュン 2012年11月28日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2062.jpg

k2059.jpg

k2060.jpg

k2061.jpg

限定された領域に居心地の良さを感じると共に
人はもっと自由でいいはずだ、と考える。

自由を求めるのも自分
限定しているのも自分


めんどくせーの(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

吠える鉄塔 2012年11月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2056.jpg

k2057.jpg

k2055.jpg

k2058.jpg


テーマ:夕景・夜景 - ジャンル:写真

湘南平、夜景 2012年11月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2050.jpg

k2051.jpg

k2052.jpg

k2053.jpg

k2054.jpg

テーマ:夕景・夜景 - ジャンル:写真

湘南平の日が暮れる 2012年11月23日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2046.jpg

k2047.jpg

k2048.jpg

k2049.jpg

まったく同じ構図で撮っておけば良かったな・・・。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

晴天明瞭 2012年11月21日 写真 トラックバック:0コメント:2

k2042.jpg

k2043.jpg

k2044.jpg

k2045.jpg

近頃は空気が澄んできて、よく行く稲村ケ崎からも
非常に綺麗に見る事が出来ます。
やっぱ富士山は冠雪している姿の方がカッコいいですね〜。
青空に映えます。

この日どこへ行こうか決めていなかった僕は
ボケーっと写真を撮りつつ行き先を決めました。
最後の写真の富士山の下に写っている赤白の建物、
湘南平へGOです。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

歳月人を待たず 2012年11月19日 写真 トラックバック:0コメント:0

k2037.jpg

k2038.jpg

k2039.jpg


k2040.jpg

『クリスマスの飾り付けなんて、まだ早いんじゃない?』
とは思いますがアッと言う間にクリスマスは、やって来るんでしょうね・・・。

そして正月が来てなんやかんやで春が来て夏になり秋が過ぎクリスマス。
早ぇーよっ!!
年々、時間が加速していく気がします(汗)
やりたい事があるのなら二の足踏んでる暇はないですね〜。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

雨ニモマケズ風ニモマケズ 2 2012年11月19日 写真 トラックバック:1コメント:0

k2033.jpg

k2034.jpg


k2035.jpg

k2036.jpg

なんでしょうね?
頭が痛いです。・・・いや、そういう意味ではなくて!
僕の頭がイタいのは今に始まったコトではないのでいいんですけど、
近頃、何故か夜になると頭痛がするんですよね・・・。
う〜ん、寝て起きたら角でも生えてたらどうしよう?(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

 » »