align="right"arukukazeをフォローしましょう

変わりゆく街 2012年10月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1990.jpg

k1987.jpg


k1988.jpg

k1989.jpg

だいぶ昔にも載せました横須賀の金星劇場。
ついに閉館したみたいですね〜。
建物自体かなり老朽化してますし程なく取り壊されるのだと思います。
別に今の街の姿に固執しているわけではありませんが、
街の姿は変わっていくのだな〜。と、しみじみ思いました。
こうして街からアヤシイ所が、だんだん消えていくのは
やっぱり少し寂しですかね・・・。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

久しぶりの夕陽 2012年10月27日 写真 トラックバック:0コメント:8

k1982.jpg

k1983.jpg

k1984.jpg

k1985.jpg

k1986.jpg

久しぶりに日が沈むのを見ました。
仕事が午後からの時間帯になってからは
あまり見られずにいたので何だか新鮮でしたね。

広い所で何も考えず広角レンズで
ドーンと撮るのもまた久しぶりでしたので気持ち良かったです。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

晴れの日は休日 2012年10月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1981.jpg
雨の翌日、ベランダには傘の花。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

なんとなくの鎌倉 2012年10月24日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1977.jpg

k1978.jpg

k1979.jpg

k1980.jpg

大仏も見なけりゃ鶴岡八幡宮も行かない。
鳩サブレも鎌倉カスターも食べない。
なんとな〜くの鎌倉歩き。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

立石公園のアロエ 2012年10月22日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1975.jpg

k1974.jpg

k1973.jpg

k1976.jpg

近頃は、なんやかんやとやっていると
あっという間に時が流れていてビックリします。
時間は大事に使わないといけませんね〜。
のんびりしたくもあるんですけども・・・。

写真の方は葉山の立石公園なんですが
一番下のアロエの写真、見る度に不思議だなと思うんですよね。
何がどういう経緯でこうなったんでしょうね?
切り株の上で種が発芽して・・・。と考えるのが普通なんでしょうけど
こんなになるまでうまいコト育つんでしょうか・・・?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

廃色衣笠 2012年10月18日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1969.jpg

k1970.jpg

k1971.jpg

k1972.jpg

なんとな〜く憂鬱な一日。
外は冷たい雨が降っております。
せっかくの休みも何をしていたんだか
よく分からずに過ぎてしまいました。

まぁiphone5の予約をしてきたので
それは楽しみなんですけどね。
いつ手元に来てくれることやら・・・。

しかし、それにしても・・・。
やっぱり憂鬱な今日なのでありました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

たんぼととんぼ 2012年10月17日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1967.jpg

k1968.jpg

米っていくら食べても飽きないから不思議。
トンボは食べたコトないんで分かんないけど(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

 » »