align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


見えない瞳 2012年08月31日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1863.jpg
たまにね。
何を撮ったらいいのか全く分からなくなる時があるんだ。
何もかもが目の前を素通りして何も心にひっかからない。
そんな時は何を撮ればいい?
そんな時はどうすればいい?

君の心には何が写る?
僕の心には何が映る?

続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

スーダラな夜 2012年08月28日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1856.jpg


k1857.jpg

k1859.jpg

k1858.jpg

『チョイト一杯のつもりで飲んで
 いつの間にやらハシゴ酒』
そんな感じ?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

雑踏 2012年08月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1851.jpg

k1852.jpg

続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

新橋とか有楽町とか 2012年08月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1847.jpg

k1848.jpg

k1850.jpg

k1849.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

アルパカさん 2012年08月24日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1843.jpg

k1844.jpg

k1845.jpg


k1846.jpg

夏は体毛が刈られてしまって
頭の毛だけ残ってて、ちょっとファンキーだよね。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

夕暮れの稲村ケ崎 2012年08月23日 写真 トラックバック:0コメント:12

k1836.jpg

k1837.jpg

k1838.jpg

k1839.jpg

k1840.jpg

先日、久しぶりに稲村ケ崎から富士山を見ました。
三島に行ってた時は、あれだけ近いにも関わらず1度も見られませんでしたので
ここぞとばかりに撮りまくってしまいました(笑)

それにしても3番目や4番目の夕焼け空を裂く部分はなんなんでしょうか?
なんでそこだけ夕焼けしてないの?
富士山より背の高い人でも立っているんでしょうかね〜(笑)

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

沼津から裾野へ 2012年08月20日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1832.jpg

k1833.jpg

k1834.jpg

k1835.jpg

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

 » »
