align="right"arukukazeをフォローしましょう

下町ワンダーランド 2 2012年05月31日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1598.jpg

k1599.jpg

k1602.jpg

k1595.jpg

k1600.jpg

テーマ:■東京を撮る■ - ジャンル:写真

下町ワンダーランド 2012年05月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1593.jpg

k1594.jpg

k1597.jpg

k1596.jpg

スカイツリーのほど近く、京島です。

ツリー周辺はワイワイガヤガヤしてましたが
京島は昼下がりの穏やかな空気。
決して静かな訳ではないんですけどね。
自転車に乗った、おじいさんがラジオを鳴らしながら通り過ぎたり
開けっ放しの勝手口からカチャカチャと洗いものをする音が聞こえてきたり
下町は人の生活する音が聞こえてきて・・・。
なんとなく安心するのは何故ですかね〜?

昨日の記事の最後の写真はこの辺りから撮りました。

テーマ:■東京を撮る■ - ジャンル:写真

東京スカイツリー 2 2012年05月29日 写真 トラックバック:0コメント:6

k1588.jpg

k1589.jpg

k1592.jpg

k1591.jpg

テーマ:■東京を撮る■ - ジャンル:写真

東京スカイツリー 2012年05月28日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1587.jpg


k1583.jpg

k1585.jpg

k1584.jpg

k1586.jpg



昨日、行ってきたスカイツリーです。

本当は浅草の植木市を目的に、あっちの方へ行ったんですが
植木市では欲しいものが見つからず、
天気も良かったですし手ぶらで帰るのもなぁ〜と思い
『さて、どうしよう?』と辺りを見回すと背の高いヤツと目が合いました。笑

去年行った時には487mだったのが今では634mですからね〜。
ちょっと見ないうちに随分大きくなったなぁ。と親戚のオジサンが言いそうな事を
思いながらツリーの足元に到着。

混んでましたが思った程でもなかったですね。
外から写真撮ってる分には何の問題もありませんでしたので
ちょっと拍子抜けでした。ソラマチに入るまでは・・・。

明日もスカイツリーです。

テーマ:■東京を撮る■ - ジャンル:写真

テキトー 2012年05月26日 写真 トラックバック:0コメント:4

k1582.jpg

まぁ、こんな感じっスね。笑

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

夜街 2012年05月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1574.jpg

k1575.jpg

k1576.jpg

k1577.jpg

k1578.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

野毛 2012年05月24日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1570.jpg

k1571.jpg


k1572.jpg

k1573.jpg

夜を撮るには、うってつけの街。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

 » »