align="right"arukukazeをフォローしましょう

練馬、池袋間 2 2012年04月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1507.jpg

k1505.jpg

k1506.jpg

k1508.jpg


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

店番 2012年04月29日 写真 トラックバック:0コメント:4

k1503.jpg

置き物じゃないよ。笑

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

練馬、池袋間。 2012年04月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1499.jpg

k1500.jpg

k1501.jpg

k1502.jpg

先日、そぼ降る雨の中歩いてきた。練馬から池袋の間の風景です。

世間はGWですね~。
今日は全国的に晴れだったそうで皆さん楽しんでおられるんでしょうかね~?
まぁ僕は仕事してますけどもね。
せっかくの連休なので事故や怪我のないように楽しんで頂けたらな~と思います。
まぁ僕は仕事してますけどもね。
普段、行けないような所に、ちょっと遠出してたりするのかな~?
まぁ僕は仕事してますけどもね。

・・・やっかんでませんよ。笑

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

浅草 5 2012年04月27日 写真 トラックバック:0コメント:4

k1495.jpg

k1496.jpg

k1497.jpg

k1498.jpg

ん~家の近所に、こんな風に飲み屋が並んでいるトコがあったらな~。
なんて思いながら撮ってました。
もつ煮込みの食べ比べとかしてみたいですね~。

浅草編は今日で終わりです。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

浅草 4 2012年04月26日 写真 トラックバック:0コメント:4

k1491.jpg


k1492.jpg

k1493.jpg

k1494.jpg

どうやら風邪を引いたみたいです。
熱っぽいし頭は痛いし・・・。
せっかくの休みなんですけどねぇ。
遊びに出かけたら治るかな?笑

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

浅草 3 2012年04月23日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1486.jpg

k1487.jpg

k1488.jpg

k1489.jpg

k1490.jpg


写真とは関係ありませんが、近頃横浜は曇りだったり雨だったりで
ずっと空がどんよりしていて薄ら寒くて憂鬱です。
明日は晴れるそうなんですけどね~。
息が詰まりそうな閉塞感・・・。

天気ばかりは、どうにもならないとはいえ
空に向けて、かめはめ波でもぶっ放してやりたい気分です。
撃てませんけど。笑

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

浅草 2 2012年04月22日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1485.jpg

k1482.jpg

k1483.jpg

k1481.jpg


k1484.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

 » »