align="right"arukukazeをフォローしましょう

裏山散歩 2012年03月31日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1387.jpg

k1388.jpg

k1390.jpg

k1389.jpg

先日、気持ちよく晴れていたので
久しぶりに裏山へ行ってみました。

一枚目の写真は夏のようですが最近、撮ったものです。
去年の夏から、ずっとくっついているのでしょうかねぇ。
なかなかの根性者です。抜け殻のくせに・・・。笑
さすがに昨日、今日の強風で落ちてそうですけどね~。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

その先・・・ 2012年03月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1383.jpg

k1384.jpg

k1385.jpg

k1386.jpg

手に入れたいものは、いつもその先にある
今、手の中にない事を嘆くよりも
その先に向けて手を伸ばしたい

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

とあるカフェ 2012年03月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1381.jpg

k1382.jpg

あまりにも『写真撮ってって!』な感じ。笑
撮影用にセッティングしてあるのかと思いましたが、
そういうわけでもない様子。
オサレでありました。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

冒険 2012年03月27日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1377.jpg

k1378.jpg

k1379.jpg

k1380.jpg

海に面した怪しい洞窟・・・。
入ってみたくなりませんか?
きっと最深部には永遠の命を授ける聖杯が・・・。
それとも海賊の隠した財宝が・・・。

入ったら、がっかりしますよ。
奥行きは2mぐらいしかありません。笑
誰が何の為に作ったんでしょうかねぇ?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

海の中の春 2012年03月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1373.jpg

k1374.jpg

k1375.jpg

k1376.jpg

海の中も少しずつ賑やかになって
きているみたいでした。
もう少ししたら磯遊びも楽しくなりそうですね~。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

春霞の富士 2012年03月25日 写真 トラックバック:0コメント:4

k1369.jpg

k1370.jpg

k1372.jpg

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

侵蝕 2012年03月24日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1364.jpg

k1365.jpg

k1368.jpg

k1367.jpg


先日、母の墓参りへ行く道中で
海へ寄ったのですが砂浜に面白い模様がありました。

どうやら砂浜から海へ水が流れ出る過程で
このような模様が出来ているみたいでしたが
この水は、どこから来たのでしょうかね?
前日の雨?砂浜って、そんなに水が蓄えられるの?

色々、観察して考えてみましたが
よく分かりませんでした。
『砂浜不思議模様現象』です。笑

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

 » »