align="right"arukukazeをフォローしましょう

グリーンネックレス開花 2012年02月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1277.jpg

k1278.jpg


k1279.jpg

k1280.jpg


今朝は、やはり雪が降り積もりまして家の周りには、
そこかしこに雪だるまが出現しております。

しかし明日は晴れて、かなり暖かくなるみたいなので
夕方頃には雪だるま達も消えてしまっているかもしれませんねぇ。

写真の方は近頃、園芸屋さんでよく見かける
丸いコロコロとした葉っぱが特徴的なグリーンネックレスという植物です。
もっとツルが伸びてきて簾のようになってくれたら
面白いなぁ。と期待しています。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

春は未だ来ず 2012年02月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1276.jpg

寒いです。
こないだ少し暖かくなったせいで
寒さに対する耐性がなくなってしまったのか、やたらと寒く感じます。
そんな中、明日は雪が降るそうです・・・。
『朝、布団から出る自信がありません!!』
と自信満々で宣言しておきます。笑

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

川崎 2012年02月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1273.jpg

k1274.jpg

k1275.jpg


ここ2、3日天気が不安定ですね。
今日は冷たい風が吹いていて寒いです。
天気が安定する頃には、
また少し季節がすすんでいるのかなぁ・・・。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

江ノ島港の夜 2012年02月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1271.jpg

k1272.jpg


近頃、あまり写真を撮りに行けていません。
思いっきり写真を撮りに行きたいなぁ・・・。
あんまり忙しいってわけでもないんですけどねぇ。なんでだろ?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

雨曝しなら濡れるがいいさ 2012年02月24日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1267.jpg

k1268.jpg


k1269.jpg

k1270.jpg


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

名札をくわえる木 2012年02月23日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1266.jpg

猫の口みたい。笑
こんな風になるまでに、
どれくらいの時間が、かかっているのかな?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

工場見学 2 2012年02月22日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1262.jpg

k1263.jpg

k1264.jpg


k1265.jpg

昨日に引き続き『工場見学』です。

場所は川崎の扇島の辺りなんですが
工場写真の有名地だけあって
カメラ片手に歩いている人を結構見かけました。
出かけた先でカメラを持っている人を見ると
どんな写真を撮っているのかなぁ?と気になってしまいます。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

 » »