align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


5時間35分前 2011年12月31日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1098.jpg


k1099.jpg

k1100.jpg

k1101.jpg

間もなく今年も終わりですねぇ。
写真はさっき撮ってきました。12月31日の午後6時30頃の鎌倉の辺りです。
まだまだ人は疎らでしたが日付が変わる頃には大変な混雑になっているでしょうねぇ。

高校生の頃、友人数名と夜中に鶴岡八幡宮へ初詣に行ったコトがあるのですが
途中で、はぐれた友人を置きざりにして帰って来たコトがありましたねぇ。笑
ひどい話ですが、もの凄い混雑っぷりで探す気も起こりませんでした。
ちなみに、その時はぐれた友人とは今でも友人ですのでご心配なく。

というわけで一年間ありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年でありますように。
ではまた来年。

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

ざらついた記憶 2011年12月30日 写真 トラックバック:0コメント:3

k1096.jpg

k1097.jpg

もういっその事、心なんて壊れてしまってくれ。
と願ったのは随分、遠くなった過去の事・・・。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

小田原散策 2011年12月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1092.jpg

k1093.jpg

k1094.jpg


k1095.jpg

大掃除が無事完了しまして何とか新年を迎える準備ができました。
しかし掃除に2日間使ってしまった為に全然、写真撮ってないですよね。
掃除以外にも何やら面倒事が、ちょこちょこありまして・・・。
明日、仕事納めしたら、じっくり出かけるとしますかねぇ。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

屋根上の視線 2011年12月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1086.jpg

k1087.jpg

街を散策していると何やら視線を感じたので
辺りを見回すと屋根の上で日なたぼっこをしている猫がこちらを見ておりました。
近頃は、かなり寒い日が続いているので猫も暖かい所を探すのが大変そうですねぇ。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

海の碧 2011年12月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1088.jpg

k1091.jpg

k1089.jpg

k1090.jpg

多忙の為、少しの間ブログを放置してしまいましたが、
本日より再開したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

飛び石ですが、そこそこ休みを貰ったので
いろいろ遊びに行きたいトコですが明日は大掃除してから
スーパー銭湯へ行って、ゆっくりしたいと思います。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

小田原城 2011年12月22日 写真 トラックバック:0コメント:2

k1082.jpg

k1083.jpg


k1084.jpg

k1085.jpg

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

月と江の島と富士山+ 2011年12月19日 写真 トラックバック:0コメント:0

k1078.jpg


k1079.jpg

k1080.jpg

k1081.jpg

少々、仕事が忙しくなってきております。
しばらく休みがありません。帰宅も遅くなります。
天気が良い日が続いているので撮影に出かけたいトコなんですけどねぇ。
けどまぁ、年末年始はそれなりに休ませてもらえるそうなので、
最後の一踏ん張りですかね~。ふぅ~・・・。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

 » »
