align="right"arukukazeをフォローしましょう

家2 2011年10月31日 写真 トラックバック:0コメント:2

k929.jpg


k924.jpg

新しい家と古い家、どちらもメリット、デメリットはあるのだろうが
どうにも、この光景は見ていて落ち着かないな・・・。

明るくて綺麗な高層マンションに子供の安全を考えた遊具、
これでいいはず・・・か?

とはいえ僕が育った団地が新しかった頃、
それを見て色々思った人もいたのだろうか?
ふ~む・・・。

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

2011年10月30日 写真 トラックバック:0コメント:2

k925.jpg

k926.jpg


k927.jpg

続きは犬です。 続きを読む

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

2011年10月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k921.jpg

k922.jpg

k923.jpg

町を歩いていると、たまに朽ちかけた蔵を
見かけることがありますが入った事がないので

中は、どうなっているんだろう?
ずいぶん暗そうだな・・・。
お宝が眠っているかも!?

などと色々と想像が膨らんでしまいます。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

ニシヘヒガシヘ 2011年10月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k919.jpg

k920.jpg

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

午睡 2011年10月27日 写真 トラックバック:0コメント:4

キラッキラの海を行く
k916.jpgキラッキラです!!


蜃気楼?
k915.jpg遠くの影は烏帽子岩や岩礁なのですが海から少し浮いているように見えました。


花札的な?
k917.jpg
なんか花札で、こんな絵なかったっけ?


富士とチャリ
k918.jpg10年前ママチャリで横浜から富士山の麓まで行って帰ってきた事があります。箱根越えがツライので、もうやりません。笑


今日は江の島付近をふらふらしてました。
とういうか寝てました。笑

日中の写真を撮り終えて、後は夕陽を撮って帰ろうと思っていたのですが
夕陽の時間には、まだ早い・・・。

時間つぶしに片瀬海岸の辺りの公園でゴロゴロしてたら、
天気はいいし風は気持ちいいしで、いつの間にやらグースカ寝てました。笑
イビキもかいていたような気もします。汗
我ながら、どこでも寝られちゃって困ります。
なぁんで外で寝るのって、あんなに気持ちいいんだろ?

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

ふらり横浜 2011年10月26日 写真 トラックバック:0コメント:2

k912.jpg

k913.jpg

k914.jpg


本日は仕事が早く終わったので横浜へ散歩に行ってきました。

ん~冷たい風が心地良かったですねぇ。
やっぱり暑いより寒い方が好きだなぁ。
寒い方が夜景も綺麗に見える気がしますしね。

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

久しぶりの青空 2011年10月25日 写真 トラックバック:0コメント:2

k909.jpg

k910.jpg


k911.jpg

昨日、青空が見たいと書いたばかりですが
今日は、よく晴れてくれました。
やっぱり青空を見ると気分変わるなぁ。
曇りや雨も嫌いじゃないけど、続くと気が滅入る。
明日から寒くなってくるみたいですよ。皆様、風邪にお気をつけて。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

 » »