align="right"arukukazeをフォローしましょう

表参道 2011年09月30日 写真 トラックバック:0コメント:2

k821.jpg

k822.jpg

k823.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

代々木公園 2011年09月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k813.jpg

k811.jpg

k812.jpg

今日は渋谷行ったり羽田行ったり色々ふらふらしてきました。
さすがに疲れましたねぇ。やはり人の多い所は苦手です・・・。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

新装備テスト 2011年09月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k805.jpg

k806.jpg

k807.jpg

k808.jpg

k814.jpg


先日、このブログも一年経ったし記念に何か装備を整えよう!!
ということで新しいレンズを買ってきました♪
というかブログが一年とか本当はカンケーなくて
単純に新しいレンズ欲しかっただけなんですけどねぇ。笑
で買ってきたのがタムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZDです。
色々迷ったんですけどねぇ。まぁ評判も良いみたいでしたし、これにしました。

使ってみた感じは、とてもいいですね。
軽いし何でも撮れますし便利です。とにかく便利です。笑
手ブレ補正もよく効いているようです。

今日は遅くなってしまい日が暮れた山の中でのテストとなりましたが
明日は出かけて色々撮ってきたいと思います。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

万屋 2011年09月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k802.jpg

k803.jpg


k804.jpg

葉山へ行く度に気になってたお店なんですが、
ようやく撮ってきました。

古い秤が、とてもいい感じでした。

使い込まれた道具って何かいいですよねぇ。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

一周年 2011年09月26日 写真 トラックバック:0コメント:4

k789.jpg

k790.jpg


k791.jpg

k792.jpg

k793.jpg

当ブログは本日で一周年を迎えました。
右も左も分からぬまま始めたブログですが、
一年間やってこられたのは皆様の訪問やコメント、拍手のおかげです。
一年間どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで去年の初めての記事と同じ場所、城ヶ島です。
去年も台風が去った翌日に行きまして、その時は天気が良かったんですけども
今回は残念ながら天気悪かったんですよねぇ。
ですがトンボがたくさん飛んでいて、すっかり秋って感じでした。

天気が悪かったので・・・ 続きを読む

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

カラスとカモメ 2011年09月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k785.jpg


k786.jpg

k787.jpg

k788.jpg

カラスは意外と綺麗な羽をしていますね。
カモメは意外と凶悪な顔をしていますね。

最近あまり出かけてないんですよねぇ。
せっかく涼しくなったっていうのに・・・。
あ~どっか行きたいな~!!

テーマ:生き物の写真 - ジャンル:写真

赤羽散歩 街中編 3 2011年09月23日 写真 トラックバック:0コメント:2

k781.jpg

k782.jpg

k783.jpg


k784.jpg

今回で赤羽編は終了です。
お付き合いありがとうございました。

今日から、また三連休ですねぇ。
涼しくなって、お出かけするにはいい陽気ですね。
皆さん楽しんできて下さい。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

 » »