align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


横須賀 ドブ板通り 2 2011年07月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k591.jpg

k589.jpg

k590.jpg

ドブ板通りは店構えが面白いトコが多いのですが
ちょこちょこ建物の老朽化に伴い建て替えてます。
綺麗な通りになってしまうんでしょうかねえ?

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

横須賀 ドブ板通り 2011年07月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k584.jpg

k586.jpg

k585.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

蒼蒼 2011年07月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k582.jpg

k583.jpg

本日お休みでしたが
予報通り天気が悪かったので
家でゴロゴロしてました・・・。

なんかせっかくの休みに出かけないのも、
もったいない気もするけど、まぁたまにはいいか。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

風と向日葵と蟷螂 2011年07月27日 写真 トラックバック:0コメント:2

k579.jpg

k580.jpg

k581.jpg

なんだか今年はカマキリをよく見ます。
そしてセミの鳴き声をほとんど聴きません。
何か関係あるのかなぁ?ないのかなぁ?

セミもいないし、しばらく天気も悪いみたいで、
あまり夏らしくないですねぇ。

僕としては暑いのは苦手なのでいいんですが、
なんか物足りないですねぇ。
まぁ暑かったら暑かったで文句言うと思いますが。笑

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

静寂(しじま) 2011年07月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k578.jpg

夜明け前の川の河口。
ただ静かに水が海へと流れていく。


静かな景色を見たかったんです。

お酒の席で知り合い同士がケンカしだしたのを
仲裁したり色々疲れました・・・。
お酒は楽しく飲みたいですよね。ふ~・・・。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

ソフトシェルシュリンプ 2011年07月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k576.jpg
アメリカザリガニが田んぼの中を、のそのそ歩いていたのでちょっかい出してみました。

k577.jpg
なんだこのやろー!!って感じ?笑

脱皮したてのようで、まだ殻が柔らかかったです。
食べられるそうですが手間ひまとリスクを考えたら
素直にスーパーでエビ買ってきた方が無難のようですねぇ。
フランスなどではレストランで普通に出てくるそうですが・・・。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

落日 2011年07月24日 写真 トラックバック:0コメント:0

k575.jpg

k574.jpg

こないだの台風以降、日が落ちると結構涼しくて助かりますね。
日中も割とカラッとしていて台風以前に比べたらかなりマシです。
上の写真を撮った日も風が強くて涼しくて
半袖の人が腕をさすりながら『さむーい』と言って歩いてました。
このまま早々に秋になってしまえばいいのに・・・。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

 » »
