align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


居心地 2011年06月30日 写真 トラックバック:0コメント:2

k512.jpg
軽トラの上で我がもの顔で、くつろぐ猫。

k511.jpg
なぜか流し目。

k518.jpg

トラックの下にも2匹いた!
兄弟猫かな?なんで、みんなしてこの軽トラに集まっているんだろうか?
そんなに居心地が良いのかい?
二段ベッド感覚?一階はただの地ベタだけど・・・。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

葉山の夕日 2011年06月29日 写真 トラックバック:0コメント:2

k508.jpg

k510.jpg

k509.jpg

本日も夕焼け写真ですが、今日は葉山からの夕焼けです。
残念ながら富士山は顔を出してくれませんでしたが、
空は良い感じになってましたねぇ。

葉山は何度も足を運んでいるのですが、
今回行った所は初めてのポイントで
地元でも、まだまだ行ってない所はあるんだなぁ
と気づかされました。
次は雲のない時に行ってみよっと♪

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

皆、一様にその出現を待つ 2011年06月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k503.jpg

k504.jpg

k505.jpg

k506.jpg

昨日、疲れてるとかなんとか言っておきながら
今日は仕事終わりで稲村ケ崎へ撮影に行ってきました。

まぁアレです。
お酒飲む人は仕事が忙しくなる程、
区切りをつける為に飲みに行きたくなるといいますが、それと同じ感じ?
ちょっと違う?

続きはジュースのおまけ 続きを読む

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

BASS 2011年06月27日 写真 トラックバック:0コメント:2

k501.jpg

k502.jpg

・・・なんか最近、仕事忙しくなってきてるような・・・。
ん~、が、頑張るかぁ・・・。
けど疲れてんのに何故か眠れないのがキツイな・・・。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

眠れぬ夜に虎を描く 2011年06月26日 写真 トラックバック:0コメント:2

k496.jpg

k497.jpg

ヒゲ描くの忘れたな・・・。
まぁ、いっか・・・。
今更、眠くなってき・・・zzz。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

丹沢 2011年06月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k492.jpg

k493.jpg

ウツギ
k494.jpg

k498.jpg


調べてみたんですが蝶の名前が分かんなかったですよねぇ。
あんまり見かけない種類のような気がするんですけどね。
なかなか青色の綺麗な蝶でしたよ。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

避暑のつもりが・・・ 2011年06月24日 写真 トラックバック:0コメント:2

k486.jpg

k490.jpg

k488.jpg

k487.jpg

今日は朝から何も考えずに、
とりあえずカメラを持ってバイクに乗ったんですが、
しばらくすると日が差してきて、ぐんぐん気温が上昇してきて,
まぁ暑い!!というか日差しが痛い・・・。
ヤバい!このままでは融けてドロドロになってしまうっ!!笑

てなわけで涼を求めて山へ。
丹沢まで行って来たんですが・・・暑かったですねぇ。
ちょっと空気がひんやりしてきたかな?と感じたのは本当に山の奥の方と
木陰の中にいる時だけで基本的には暑かったです。
気づいたら腕は真っ赤に日焼けしておりました。
日焼け止めを塗っておいたんですけどねぇ・・・。

残念ながら避暑という訳にはいきませんでしたが、
久しぶりに山へ行ったら、なんだか元気が出てきたので良かったです♪

続きは昨日の行った海 続きを読む

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

 » »
