align="right"arukukazeをフォローしましょう

光輪 2011年05月31日 写真 トラックバック:0コメント:2

k413

k412


今日は光輪が出てましたねぇ♪

ですが色々ありまして手元にしばらく使ってなかった
コンデジしかなかったんですよねぇ。
そしてコンデジ使うのが久しぶりな上に
慌てて撮ろうとしたもんだから、
ファインダーないのに覗いちゃったりして
なんだか随分あたふたしてしまいました。笑

ん~デジ一で撮りたかったなぁ。

テーマ:空の表情 - ジャンル:写真

目まぐるしい空 2011年05月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k406

k407

k408

k409

k410

写真は全て今日撮ったモノです。
台風の影響で風が強く、雲の流れが早い・・・。
刻一刻と変わっていく空の表情。
こんな日は、いくら空を見ていても飽きない。

テーマ:空の表情 - ジャンル:写真

びょーんと咲く 2011年05月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k405


k404

花咲いた!
このコの名前は、なんだっけか?
エケベリア、ケッセルリンギアナだったかな?
小さいけど、とても綺麗な花です。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

いつかの夕焼け 2011年05月28日 写真 トラックバック:0コメント:0

k403

次に見られるのは、いつかな?
今日は一日中、雨が降ってました。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

梅雨空 2011年05月27日 写真 トラックバック:0コメント:0

k399

k400

k401

k402

いよいよ関東地方も梅雨入りだそうで・・・。
憂鬱な季節の到来ですねぇ。

とはいえ梅雨には梅雨の
しっとりとした良い景色がありますよね。
しばらく日本の雨期を楽しむコトにしますかねぇ。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ペット 2011年05月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k397

k398

トランペット、
いつか、そのうち、きっと
練習する・・・と思うんだけど・・・な。笑

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ユーフォルビア、パキポディウム・デンシカウレ 2011年05月25日 写真 トラックバック:0コメント:2

k394

k395

k396

ウチのお気に入り植物第二弾です。
園芸店で見て、いきなり気に入ってしまって
即お持ち帰りしました。笑

かなり大きくなる種類らしいのですが
ウチのは、まだまだ可愛い盛りです。
大きくなって欲しいような
このままでいて欲しいような・・・。
親バカです。親じゃないけどね。笑

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

 » »