align="right"arukukazeをフォローしましょう

--年--月--日 スポンサー広告


三渓園にて 2 2011年04月30日 写真 トラックバック:0コメント:0

k306.jpg

k307.jpg

k308.jpg


縁側のある家って憧れます。
縁側に座布団敷いて、
ごろりと横になってお昼寝なんて良いですよね。
サザエさんトコのタマが羨ましい。笑

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

三渓園にて 2011年04月29日 写真 トラックバック:0コメント:2

k300.jpg

k301.jpg

昨日、工場探索した後に行ってきました三渓園です。
というか、こちらがメインで出かけてきたんですけども。
そろそろ藤が咲いているかなぁ。なんて思って行ったんですけどねぇ。
ほんの少しだけ早かったかな?という感じ。
そして強風の為、不作でした。

とはいえ天気は良く新緑が眩しくて
歩いてるだけで気持ち良かったですねぇ。

で今日も出かけてきたのですが、
それは追々ということで。
そんな訳で僕のGWは、これでお終いです。笑

続きは、そろそろこどもの日なので
大量すぎる鯉を・・・(見る人によっては不快かもしれません) 続きを読む

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

工場探索 2011年04月29日 写真 トラックバック:0コメント:0

k297.jpg

k299.jpg

k298.jpg

根岸、磯子の辺りです。
次はもっと長いレンズを持って夜に行ってみたいな。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

欲すれば・・・ 2011年04月28日 写真 トラックバック:0コメント:2

k296

欲すれば足りず。

人の欲望は際限がなく底なしの井戸のようで
何がいくらあろうと満ち足りるということはない・・・。

その欲望があるが故に人は破滅へ向かうのか?
あるいは進歩し未来を拓くのか?


なんて話じゃなくて
本を読んだり、ゲームしながらチョコ食べてると
いつの間にか全部食べちゃっててビックリしちゃうなぁ
ってお話。笑
気をつけないとね・・・。

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

荒れ地にだって花は咲く 2011年04月27日 写真 トラックバック:0コメント:4

k295

k294

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

ハナミズキ 2011年04月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

k291.jpg

k292.jpg

k293.jpg

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

シャクナゲとチューリップ 2011年04月25日 写真 トラックバック:0コメント:0

k289

k290

横浜公園のチューリップが見頃を迎えていました。
園内には16万株ものチューリップがあるそうですよ。
市民ボランティアの方々が植えられたそうです。
さすがにこれだけ並ぶと壮観ですねぇ。

そんな中、公園の片隅に1株のシャクナゲがありました。
シャクナゲは面白い花の付け方をしますね。
たくさんの花が綺麗な球状になってるんですねぇ。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

 » »
