align="right"arukukazeをフォローしましょう

12月31日 2010年12月31日 写真 トラックバック:0コメント:0

k029.jpg

k031.jpg

k033.jpg

k030.jpg

久しぶりに昼間から撮影に出かけたので、
たくさん撮ってきてしまいました。
その割には大晦日っぽい写真はありませんが・・・。汗

いつも、このブログを見に来て下さる皆様
今年は三ヶ月程でしたが、どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ではでは良いお年を!!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

仕事納め 2010年12月30日 写真 トラックバック:0コメント:2

k028.jpg

本日、仕事納めでした。
も~仕事は、しばらくいいや・・・。

明日から写真をパッシャパシャ撮ってきます!!

テーマ:朝景の写真 - ジャンル:写真

寒梅 2010年12月27日 写真 トラックバック:0コメント:0


k026.jpg

k027.jpg

昨日ブログを更新した後
しばらくして会社から電話が・・・。

『悪いんだけど明日仕事出れない?』

出ますとも・・・もう、いくらでも出ますよ。泣

てなわけで今日も仕事になってしまいました。
とはいえ半端な時間からだったので
朝方、梅を撮りに行ってきました。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

だいたいシンメトリー 2010年12月26日 写真 トラックバック:0コメント:0

K025.jpg

仕事もピークを終え
ほっと一息。

せっかくの休みなのに
ダラダラしちゃったよ・・・。

明日は、どこかへ行こっと。

テーマ:朝景の写真 - ジャンル:写真

ショコラケーキ 2010年12月24日 写真 トラックバック:0コメント:0

k024.jpg

なんでこんなに忙しいんだぁ~!?
仕事なんか・・・仕事なんか・・・

ほ、ほどほどにして頂きたい。
無いと困るし・・・。

写真だけでも華やかに、
本人グッタリしています。笑

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

仕事前 2010年12月23日 写真 トラックバック:0コメント:0


k021.jpg

k022.jpg

k023.jpg

今日も仕事・・・。

お出かけしたいな~。

テーマ:朝景の写真 - ジャンル:写真

忙しい! 2010年12月22日 写真 トラックバック:0コメント:0


k020.jpg

仕事が忙しくなってきた・・・。
今週いっぱいがピークですね。

くるりでも聴きながら、
さっさと寝ちゃおう。笑

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

 » »